ド真ん中変化球。
創作とゲームとアニメについて気ままにぐだっと語ったり。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・ソルサク
懺悔の時代のワーウルフ、NPC連れてなんとか撃破。もう二度とやりたくないです……。
そして次は高難易度ケットシーが倒せない。ステージ綺麗なのにギミックェ……。ケットシー自体も絶妙にうざったいし。
アヴァロンの要請後半はヘタレソロプレイヤーにはきつくてだな……。だからといってNPC連れて行くと敵体力やたら増えるし、NPCはぱたぱた倒れるし、どうしろと。
当たらなければいいって分かってるけどそれができないのがヘタレプレイヤーです(`・ω・´)
・ナナドラ2020-Ⅱ
パーティはサムライ・短剣トリックスター・アイドル。せっかくだしアイドル入れたかったっていう。ただそろそろアイドルはハッカーに変えてもいいかなって……。幻視竜王が倒せない。
ストーリークリア済み、隠しダンジョン攻略中。
なんか前作より序盤の難易度上がったような……? ドラゴンはともかく雑魚が強くなってた気が。
今回はそれほどエグい描写ないのかと思ってたけどそうでもなかったです。安定のジゴワット戦。
精神攻撃ダンジョンも健在でしたね……。
ていうかなんで隠しダンジョンの経験値しょっぱいんだろう。敵の強さと経験値が釣り合ってない(´・ω・`)
・ゼルダの伝説 時のオカリナ
3DS版プレイ。表はクリア済み。ミニゲームは難しくてクリアできる気がしない。
なんというか、トワプリは戦闘ぬるいって言われてる理由が分かった気がする……。ボス戦で何度ゲームオーバーになったことか……。
あとやっぱり仕掛けとか次にどこに行けばいいのかっていうヒント少なくて迷う。
ジャブジャブ様のお腹とかしばらくルト姫と行動できると気づかなくて迷いまくったあげく、中ボスの倒し方がイマイチ分からなくてゲームオーバー祭りで、トラウマになりそうです。毎度体内ダンジョンで苦戦しすぎである。